【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イケアでソフトクリーム
IMG_4713.jpg

一週間前ぐらいからイケアでソフトクリームの
販売が始まりました!!
なんといっても驚きなのがこの値段!!!
50円なんです・・・。
子供のお小遣いでも買うことが出来ますね。
お味は・・・・

IMG_4725.jpg

50円だからって馬鹿にしてはいけません!
おいしい!
サイズもちょうど子供に持たせて食べさせるには最高です。
食事の前に子供にせがまれても
この大きさなら大丈夫。
兄弟がいるなら一人に一つ買ってあげられます。
イケアに行くたびに食べてしまいそうで
買い物代行で毎日通っている
私は怖いですが・・・。
イケアスタイルへのリンクです




【2007/04/13 16:30 】
食品 | コメント(2) | トラックバック(0)
おいしいイケア
昨日はおいしくないお菓子を紹介しましたが
今日はおいしいお菓子です!
20070308172209.jpeg

ポテトチップスなんですが袋が大きめで
日本の商品より量も多いです。
ディル(ハーブ)の風味がしてザクザクした食感。
是非試してみてください!!
イケアスタイルへのリンクです
【2007/03/09 20:34 】
食品 | コメント(0) | トラックバック(0)
買ってはいけない?イケア
イケアの商品は値段が安くていい物が多いのですが
なかには買ってはいけないと思うものがあります!
その一つがこれ・・・。
20070308172158.jpeg

見た目も恐ろしく真っ黒。
グミなんですけど、塩味なんです。
実はイケアの日本人スタッフには
「あれはまずいのでお薦めしません」って言われました。
でもでもスウェーデン人スタッフは
懐かしくておいしいんだそうです・・・。
日本人で言うところの「よっちゃんイカ」みたいな物かな??

よかったらクリックしてください

イケアスタイルへのリンクです
【2007/03/08 17:30 】
食品 | コメント(0) | トラックバック(0)
イケアでホットドック
昨日に引き続き¥100ホットドックのお話です
IMG_4522.jpg

購入したホットドックをもって
セルフサービスコーナーへ・・・
飲み物、ケチャップ、マスタード、ピクルスなどが並んでいます。
IMG_4525.jpg

ケチャップやマスタードは写真のように
牛の乳絞りの要領で「うにうに~」と搾り出します。
IMG_4523.jpg

続いてはトッピング。
フライドオニオンとピクルス
セルフサービスだからといって
たくさん乗せてはいけません!

IMG_4527.jpg

貧乏性がばれてしまいます・・・。

よかったらクリックしてください

【2007/02/20 19:06 】
食品 | コメント(0) | トラックバック(0)
イケアでホットドック
イケアでの買い物は午前中がすいていてお薦めなんです。
でも、広い店内を歩き回り買い物し終えたころには
くたくたの腹ぺこなんですよね。
そんなときにお薦めなのが100円ホットドック!(一つです)
IMG_4520.jpg

飲み物とセットで180円もあります。
しかも飲み物はお代わり自由です!!
子供も大喜びですし
お母さんのお財布も大喜びですよねー!!
IMG_4519.jpg

飲み物はホットかコールドを選べます。
明日はホットドックのグレードアップをご紹介いたします。

よかったらクリックしてください


【2007/02/19 17:24 】
食品 | コメント(0) | トラックバック(0)
イケアのビスケット
IMG_4432.jpg

イケアの食品コーナーでは
色々な食品を売っていますが
先日、ビスケットが安くなっていたので
一つ買って食べてみました!
これは、チョコレートの付いたビスケットですが
見た目から、甘そうだなーと覚悟してました・・・。
でもでも!
甘みはさっぱりしていて
びっくりしたのは食感です。
ビスケットと言うより
お煎餅のようなパリパリ、ザクザクした歯ざわり!!
日本で売っているバターや卵たっぷりのビスケットとは
一味違うスウェーデン風でした。

IMG_4433.jpg

大きいサイズもありますし、
この食感は一度味わってみてほしいです。よかったらクリックしてください

【2007/02/03 20:13 】
食品 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
