スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イケアで芸能人!
イケア港北店には、平均で一日の来場者が、

1万人から2万人訪れます。

その中には、当然芸能人も混ざっているわけで、毎日毎日イケアへ

行っている我々イケアスタイルスタッフも、

たまに芸能人を見かけます。

先日、(時間帯や曜日は、伏せときます)とんねるずの石橋貴明さんを

見かけました。石橋さんは、お付の人らしき女性の方と熱心に、

ワードローブを見ていました。

デジカメは、持っていましたが、大物芸能人を前にび

びってしまい、写真を撮ることが出来ませんでした。

やっぱり、話題にするなら、画像が要りますよね。

ごめんなさい。次回は、勇気を振り絞って、

レンズを向けようと思っています。
スポンサーサイト
【2007/02/27 17:13 】
イケア店内 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イケアで子供用ベッド | ホーム | イケアのボール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikeastyle.blog76.fc2.com/tb.php/103-65b1d92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
