【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イケアの混雑道路
イケアから約800メートルくらい離れたところに
「ららぽーと横浜」がオープンします。

でも・・・
今日、イケアの帰りにどうも混んでるなーと思っていたら
こんな看板を発見しました。


IMG_4624.jpg


気になって駅前まで行っていたら・・・
IMG_4627.jpg

駐車場に車が止まってる!!
バンバン車が入ってるし!!
IMG_4629.jpg

もうプレオープンしてました。
月曜日からだそうです。

本当のオープンは15日ですから
混雑必死です。
買い物代行に支障をきたさないといいのですが・・。

イケアの店舗に買い物行かれる方はご注意下さい。
たぶん第三京浜、港北出口から渋滞すると思います。
イケアスタイルへのリンクです
【2007/03/13 20:17 】
豆知識 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イケアでなんでしょう? | ホーム | イケアでネジ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikeastyle.blog76.fc2.com/tb.php/117-3c786c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
