【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イケアで波の音
IMG_4651.jpg

暖かくなると外に行きたくなりますね!
屋外でこんなおしゃれなテーブルコーディネイトはいかがですか?
カラーもすがすがしい物で揃えて・・
IMG_4652.jpg

これは一見おしゃれなボトルに見えますが
実はキャンドルスタンドなんです。
底の部分からキャンドルが入れられて
穏やかな揺らめく火の光で星空のもと
ビールとか飲んだらさぞかし日ごろの疲れが取れるだろうなー・・。
後ろのダンボールがサラサラの砂浜になり、
店内のざわめきが波の音に聞こえて・・・くれればいいのですが
数少ないイケアのスタッフに大声でノート片手に
「すみませーん」と走り回っています。

イケアスタイルへのリンクです






【2007/03/24 19:36 】
豆知識 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イケアでガーデニング | ホーム | イケアでビーチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikeastyle.blog76.fc2.com/tb.php/127-d75ac0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
