スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イケアのビーチそれとも庭で??
IMG_4646.jpg

最近夏の商品をご紹介していますが
今日はちょっと変わった商品です。
イケアはスウェーデンの企業なんですが
この商品何だか懐かしいような・・・
ゴザ!ですよね・・・。
背もたれが付いているところがスウェーデンなんでしょうか??
椅子は折りたたみ式ではありませんが
ぬれても大丈夫なのでビーチや庭、ベランダでも使えそうです。
日本の商品と違って幅が広いのでゆっくり出来ます!!

イケアスタイルへのリンクです


スポンサーサイト
【2007/03/29 16:34 】
家具 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<イケアのディスプレイ | ホーム | イケアのバック>>
コメント
履歴からきました!
スペイン在住のものです。
今日偶然にもIKEAに行ってきたので
興味深く拝見させていただいてます!
やっぱり日本でも人気なんですね、
私も大好きです!
今日行ったら、IKEA FAMILYとかいう
コーナーができてて、かわいいパッケージのボディソープや旅行用品(かばんとか小物入れとか・・)がありました。
でも販売は明日からでした、残念!!
日本にもそういうの、あるんですか??
そうそう、↓で紹介されてた花柄のバッグ、
買おうと思って聞いてみたら販売から1~2日で売り切れた、といわれました。
まあいい加減なスペイン人なので本当かどうかは怪しいとこですが、人気なんですね!
IKEAはうちから1時間ちょっとかかって、
ちょっと遠いのでなかなか行けないので
このブログ、楽しみにさせていただきます!
【2007/03/30 04:49】
| URL | salan #ZEqp4aRo[ 編集] |
コメント有難うございます!
スペイン在住なんてうらやましいv-10
IKEA FAMILYは日本にもありますが
どうやらスペインとはシステムが違うようで
会員制のセミナーや割引制度なんです。
イケアの人気商品はあっという間に売り切れてしまい、なかなか入荷しないので
買い物代行しているものとしては
苦労が多いです!!
スペインのイケアでは商品の違いもあるようでとっても興味深いですv-28
是非、またコメント残してください!!
【2007/03/30 17:15】
| URL | イケアスタイル #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikeastyle.blog76.fc2.com/tb.php/131-5a6dfc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
