スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イケアのコンテスト
IMG_4697.jpg

イケアの商品でレイアウトした部屋のコンテストが
開かれていました!
今回はグランプリはいなかったようでしたが
準グランプリが6名だそうです。
イケアの商品で飾ったご自宅の写真が貼られていました!
どの家も素敵でしたよ!!
もしかしたらイケアの季刊誌に載るかもしれません・・。
季刊誌ではイケアの商品で飾った自宅が
よく出てきます。今までは海外のものばかりだったのですが
いずれ日本のかたも紹介されるかも・・。
イケアスタイルへのリンクです


スポンサーサイト
【2007/04/05 16:23 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イケアでオープニングセールじゃないです。 | ホーム | イケアでナイスシュート!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikeastyle.blog76.fc2.com/tb.php/136-1f38b49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
