【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ベビーベッド
IMG_4089.jpg

このベビーベッドはDIKTAD/ディクタド29900円
実は秘密があるんです。
写真向かって右側がベビーベットなんですが
子供が大きくなったら部品を外して
写真向かって左側の子供用ベットに作り変えることができるんです!
一台で二台分のベッド。

イケアはベビーベッドが意外に少ないんです・・。
HENSVIK/ヘンスヴィーク(現在入荷待ち)と
GULLIVER/グリヴェル(下の写真のベッドです)
IMG_4085.jpg

現在イケア港北店ではこの3種類しか
取り扱っていないそうです。
カタログに載っていても
認可が下りずに入荷していないものも
あるんだそうです。
「日本の基準と世界の基準が違うので
大変なんです」とイケアスタッフはこぼしていました。
よかったらクリックしてください

【2006/11/15 14:53 】
家具 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サンタは妖精!? | ホーム | スウェーデンのクリスマス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikeastyle.blog76.fc2.com/tb.php/18-78d20e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
