【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イケアのサイコー!!
58674_PE164159_S4.jpg

あまり日本ではソファーベッドって使わないですよね?
でもこの商品びっくりですよ!!
イケアで時間が余って「ソファーベッドなんて売れるのかな?」と
思いつつ展示してあるこのソファーベッドに寝転んでみました・・・。
27156_PE108232_S4.jpg

写真よりずーっとしっかりしていて
ガタつかないし何より広々!
写真があまりよくないのが残念ですが・・。
メタボリックな大人2人でも余裕です!!
クッションを頭の部分にたくさん置いても
横幅だけでなく長さもあるので
クッションをどけずに寝ることが出来ます。
さすが海外物!!

ベッドとしてだけでも欲しいです!!

イケアの通販ならば
イケア通販生活イケアスタイルへのリンクです




【2007/09/06 14:56 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イケアの残念!! | ホーム | イケアの新ソフトクリーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikeastyle.blog76.fc2.com/tb.php/226-ffaef819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
