スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イケアのレポート
イケアホームページでこんな記事を発見!
以前ブログでも紹介しましたが、結局応募しなかったんですよね・・・。
結構モニターの応募があったようなので
受けてても落ちちゃったかな・・・・。



IKEA港北モニター
初めてのレポートがアップ!

IKEA港北モニター

IKEA港北モニターの方の初めてのレポートがアップされました。

ETSUKOさんには、
IKEA FAMILYセミナー「天才をつくる」をレポートしていただきました。
果たして天才は作れるのか!?

IKUKOさんには、
今年のSPRINGコレクションをレポートしていただきました!
今年の新色は淡いピンクとグリーンの商品が揃っています。
ビビットな色が得意なスウェーデンには珍しい色使いの今回の春のコレクションです。

ORIEさんには、
今年の新色のファブリックを使ってカーテンを作っていただきました!
BEFORE/AFTERをお楽しみに。
ちなみに、縦に伸縮するカーテンをシェードといいます。

JUNKOさん、
TEIさんのレポートももうすぐアップする予定です!


詳しくはこちらへ!!

http://www.ikea.com/ms/ja_JP/campaigns/kohoku_monitor/kohoku_monitor1.html
イケアの商品すべて買い物代行いたします。
カタログも全国送料込みにて販売中!
イケアで通販生活 北欧スタンダードへのリンクです
ここをクリック


スポンサーサイト
【2008/02/21 15:42 】
イケア店外 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イケアのおいしい!? | ホーム | イケアの展示>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikeastyle.blog76.fc2.com/tb.php/331-284ae897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
