スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日のイケア

PR イケアで通販生活 北欧スタンダード 買物代行いたします
066to.jpg

久しぶりの晴れで関東はとても気持ちがいい日となりました。
今日のイケアはずいぶんとうるさいと思っていたら、店舗の改装(?)をしていました。
イケアでは営業中にレイアウトの変更や展示品の交換など当たり前!!
日本の家具店では考えられないですが・・・。

でも今日は芸能人を見かけました!!

これまでも

とんねるず 石橋貴明さん

太っちょキャラで脇役として有名な俳優さん 田口浩正さん

お笑い まちゃまちゃさん

浜崎あゆみさんのギタリストとして有名 野村義男さん

など何度も芸能人を見かけたのですが今日は


105mama.jpg

誰だかわかりますか??





梅宮アンナ ママ!

小心者なので遠くからしか撮れませんでした・・・。

でもその後、梅宮アンナさんと娘さんも一緒で大量のぬいぐるみなどを買われていました。

イケア港北は都内から近いし、高速道路の出口からすぐなので
イケアに興味のある都内在住の芸能人は港北店に来ることになるんですよね。
イケアの商品すべて買い物代行いたします。
イケアカタログ送料込み¥300で販売中!
イケアで通販生活 北欧スタンダードへのリンクです
ここをクリック
スポンサーサイト
【2008/06/06 16:14 】
イケア店外 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ikeastyle.blog76.fc2.com/tb.php/397-d309cda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
