スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イケアのカタログ
イケアホームページで2009年版カタログを紹介していました。


8月にIKEAカタログ2009がやってくる!
世界中の家好きたちに愛読されているIKEAカタログは、理想の家庭づくりのアイデアが
無限につまったカタログです。その中には、数え切れないほどの新商品や
さらにお得な新価格になった定番商品の情報はもちろん、
アイデアやインスピレーションが沢山つまっています。

掲載価格は1年間有効です。家づくりの新しい発想、インテリアのインスピレーション、
何とかしたい悩みの解決策など、ホームファニッシングの悩みは、この一冊ですべて解決!
「理想の家庭づくりのバイブル」として、毎年、最新の情報をお届けします。

気になる商品を見つけたら、付箋などで目印をつけておきましょう。
家具のサイズをちゃんとチェックして、スペースに余裕があるかどうか
、寸法を測っておくのもお忘れなく。お買い物のイメージが湧いたら、
カタログを持ってイケアストアにお越しください。ルームセットに展示された
たくさんの商品を実際にお試しいただけます。カタログがお手元になくても、ご心配なく。
すべてのページをイケアのホームページでご覧いただくことができます。
新商品の情報が気になる方は、イケアのホームページや
イケアストアをこまめにチェックしてみてください。
カタログには載ってない新商品が、これからも次々と登場します。

8月4日にいよいよこのIKEAカタログ2009が、イケアのホームページでご覧になれます。
どうぞお楽しみに!


本当に楽しみです。
こちらは2008年版
イケアカタログ送料込み¥300で販売中!
イケアの商品買い物代行いたします。
イケアで通販生活 北欧スタンダードへのリンクです
ここをクリック
スポンサーサイト
【2008/07/15 16:21 】
イケア店外 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://ikeastyle.blog76.fc2.com/tb.php/431-d8aa9bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。