【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イケアで迷子にならない!
20061222143610.jpg

イケアの店内にはこのような子供用おもちゃが
色々なところにあります。

家具を見ている間子供はどうしてもつまらなくなり
どこかに行ってしまいますが、イケアで迷子になったら大変です!!
広いので探すのも一苦労・・。

でもイケアはこのおもちゃがところどころにあるので
子供は飽きずに遊んでいてくれるのでかなり助かります。

家具に乗っても遊んでもイケアでは大丈夫なので
そんなところも子育て世代には安心ですよね!

よかったらクリックしてください

【2007/01/04 22:23 】
イケア店内 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イケアのシューズクローゼット | ホーム | イケアの美容室?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikeastyle.blog76.fc2.com/tb.php/62-e94b8bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
