【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イケアのチャック?
お客様から
「掛け布団カバーがチャックじゃないのは使いにくい。
クッションカバーもチャックじゃないのですか?」
と質問がありました。

本日イケアで調べてみると、なかなか面白いことが分かりました!


20070111172843.jpg



まず、掛け布団カバーは4タイプ

1 チャック式
2 ボタン(プラスチックのもの)
3 リボン式
4 開け口

4つ目の開け口式は布団を入れるところがシングルで約30センチ
ぐらい開いていて、ボタンもチャックも付いていないものです。
日本ではあまり見かけないタイプのものですが
スウェーデンや欧米ではメジャーなんでしょうか??

開いている場所も脇ではなく足元なんです。
(長方形の短い辺です)
あまり目立たないですし、洗濯時に取り替えやすいかもしれません。

あとクッションですがこれは
ほとんどチャック式のものでした!

20070111172857.jpg


イケアの商品は種類も品数も大変多い
ですから、分からないことは是非質問してくださいね!
私たちも勉強になります。

よかったらクリックしてください

【2007/01/11 17:34 】
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イケアの学習机 | ホーム | イケアのカーテン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikeastyle.blog76.fc2.com/tb.php/66-de455d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
