【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イケアでホットドック
イケアでの買い物は午前中がすいていてお薦めなんです。
でも、広い店内を歩き回り買い物し終えたころには
くたくたの腹ぺこなんですよね。
そんなときにお薦めなのが100円ホットドック!(一つです)
IMG_4520.jpg

飲み物とセットで180円もあります。
しかも飲み物はお代わり自由です!!
子供も大喜びですし
お母さんのお財布も大喜びですよねー!!
IMG_4519.jpg

飲み物はホットかコールドを選べます。
明日はホットドックのグレードアップをご紹介いたします。

よかったらクリックしてください


【2007/02/19 17:24 】
食品 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イケアでホットドック | ホーム | イケアの食品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikeastyle.blog76.fc2.com/tb.php/96-2f4d435b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
